HOME > サイトのご利用について

サイトのご利用について

このウェブサイトは、公益財団法人パシフィック・ミュージック・フェスティバル組織委員会(以下「当財団」といいます)が運営しています。当ウェブサイトをご利用される場合には、以下の内容をご了解のうえご利用願います。

著作権について

当サイトの掲載の記事、写真などの一切について無断での転載を禁じます。当ウェブサイトに掲載している記事、写真すべての著作権は、当財団ならびに情報提供者・発行元に帰属します。著作権法上認められた範囲(著作権法30条1項の範囲での私的利用)を超えて、無断で転載、複製、販売、貸与などの利用をすることはできません。

商標権について

当ウェブサイトに掲載されている商標(サービスマーク、トレードマーク、ハウスマーク、ロゴマーク、その他。商標登録の有無を問いません。)に関する権利は、当財団または当財団にその使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用することを禁じます。

ウェブサイトでのサービス提供の一時中断及びウェブサイトの変更について

当財団は、システムの保守・障害、火災・停電、地震等の天災、裁判所、検察庁、警察署その他公権力からの適法な命令若しくは要請、またはその他運用・技術上当ウェブサイト提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、当ウェブサイトの提供を一時中断する場合があります。当財団は、当ウェブサイトの中断によりご利用者様に生じた一切の損害、損失、その他の費用の賠償または補償をする義務を負いません。また、当財団は事前に通知することなく、当ウェブサイトの内容及びアドレス(URL)を変更し、または当ウェブサイトの提供を廃止・中止することがありますので、予めご了承願います。

免責について

当ウェブサイトでは、最新かつ正確な情報の提供に努めておりますが、当財団では当ウェブサイトのデータの正常性、信頼性、正確性、その他一切に関し、明示・黙示を問わずいかなる保証もいたしません。また、当ウェブサイトのデータのご利用による損害についても当財団では一切責任を負いません。

当ウェブサイトにおけるリンクについて

当ウェブサイトは、他のサイトへのリンクを含んでおりますが、当財団はリンク先サイトの内容や機能について、一切保証せず、かつ責任を負いません。
当ウェブサイトへのリンクは原則として自由で、ご連絡は必要ありません。ただし、以下の内容が含まれるウェブサイトからは、リンクを貼ることはできません。当財団がかかるリンクを発見した場合、当財団は、当該リンクのあるウェブサイト、ブログ、またはその他のサイトの管理者(当該サイトやページが存在するサーバの管理者を含む)に対し、同リンクの削除を求めることができるものとします。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 法令違反に該当するする内容
  3. 当財団または当財団の関係者を誹謗中傷する内容
  4. 当財団または第三者の知的財産権、肖像権、プライバシー権その他の権利を侵害し、またはそのおそれのある内容
  5. その他当財団の価値を毀損すると客観的に判断できる内容

ソーシャルメディアのご利用について

当財団が管理運営する、ソーシャルメディア※アカウント(以下「当サービス」といいます。)をご利用いただくにあたって、以下の「ご利用条件」をよくお読みください。ご同意いただけない場合は、当財団の当サービスのご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。もしお読みにならずに当財団が管理する当サービスをご利用になった場合は、ご利用の際に以下の条件(以下「利用条件」といいます。)に同意しない旨明言した場合であっても、利用条件にご同意いただいたものとみなします

※ソーシャルメディアとは、ブログ、SNS(ソーシャルネットワークサービス)、動画投稿サイト等、利用者が情報を投稿、相互交流が可能なサービスを指しています。

ご利用条件

規約の遵守

当財団の当サービスを利用される方(以下「利用者」といいます。)は当サービスを利用する際、各ソーシャルメディアで定められている利用規約と本ソーシャルメディアご利用規約(別途コミュニティ・ガイドラインが定められている公式アカウントでは、当該ガイドラインを含む)を遵守する必要があります。「当サービスを利用する際」とは、当サービス上における投稿、コメント等を行うことを指します。

基本情報の取得

利用者が当サービスに利用登録する際、名前、プロフィール写真、性別、ネットワーク、ユーザーID、友達リスト、その他すべての利用者に公開している情報へのアクセス許可を確認し、続行された場合、本ソーシャルメディアご利用規約に同意したことになります。

著作権について

当サービスにおいて、利用者が行った投稿にかかる著作権等(著作者人格権を含む、以下同じ)は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当財団に対し、投稿コンテンツを、全世界において無償で非独占的に使用する(加工、抜粋、複製、公開、編集、翻訳などを含み、著作権法27条と28条の権利を含む)権利を許諾したものとし、かつ、当財団に対して著作権・著作人格権・肖像権等の権利を行使しないものとします。

サービス提供の停止・終了

当サービスは、利用者に予告なく停止・終了する場合があります。当財団は、当サービスの停止・終了により利用者に生じた一切の損害、損失、その他の費用の賠償または補償をする義務を負いません。

免責事項

利用者が、当サービスの利用を通じ、第三者に損害を与えた場合、自己の責任と費用において損害を賠償し、または当該第三者との紛争を解決するものとします。当財団は、当サービスのすべての利用者に対し、利用者が提供した情報に起因または関連して、利用者その他第三者が損害を被ったとしても、一切責任を負わないものとします。利用者は、当サービスの利用に関し、他の利用者が提供する情報を自己の責任において閲覧・利用するものとし、当財団は利用者が行った投稿につき、信頼性、正確性、真実性、他者の権利の非侵害、合法性等につき一切保証しません。

禁止事項

利用者に、当サービスの秩序が乱れる可能性があると当財団が判断するような行為があった場合、事前に何ら通知することなく、利用者がサイト上に掲載した情報および内容等の削除、当財団アカウントへのアクセスや投稿のブロック、その他の必要な措置をとることができるものとします。当財団は、当該措置を講じたことによって利用者に生じた損害につき、一切責任を負いません。

ページの
先頭へ