HOME > インフォメーション

サイトのご利用について

このウェブサイトは、公益財団法人パシフィック・ミュージック・フェスティバル組織委員会(以下「当財団」といいます)が運営しています。当ウェブサイトをご利用される場合には、以下の内容をご了解のうえご利用願います。

著作権について

当サイトの掲載の記事、写真などの一切について無断での転載を禁じます。当ウェブサイトに掲載している記事、写真すべての著作権は、当財団ならびに情報提供者・発行元に帰属します。著作権法上認められた範囲(著作権法30条1項の範囲での私的利用)を超えて、無断で転載、複製、販売、貸与などの利用をすることはできません。

商標権について

当ウェブサイトに掲載されている商標(サービスマーク、トレードマーク、ハウスマーク、ロゴマーク、その他。商標登録の有無を問いません。)に関する権利は、当財団または当財団にその使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用することを禁じます。

ウェブサイトでのサービス提供の一時中断及びウェブサイトの変更について

当財団は、システムの保守・障害、火災・停電、地震等の天災、裁判所、検察庁、警察署その他公権力からの適法な命令若しくは要請、またはその他運用・技術上当ウェブサイト提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、当ウェブサイトの提供を一時中断する場合があります。当財団は、当ウェブサイトの中断によりご利用者様に生じた一切の損害、損失、その他の費用の賠償または補償をする義務を負いません。また、当財団は事前に通知することなく、当ウェブサイトの内容及びアドレス(URL)を変更し、または当ウェブサイトの提供を廃止・中止することがありますので、予めご了承願います。

免責について

当ウェブサイトでは、最新かつ正確な情報の提供に努めておりますが、当財団では当ウェブサイトのデータの正常性、信頼性、正確性、その他一切に関し、明示・黙示を問わずいかなる保証もいたしません。また、当ウェブサイトのデータのご利用による損害についても当財団では一切責任を負いません。

当ウェブサイトにおけるリンクについて

当ウェブサイトは、他のサイトへのリンクを含んでおりますが、当財団はリンク先サイトの内容や機能について、一切保証せず、かつ責任を負いません。
当ウェブサイトへのリンクは原則として自由で、ご連絡は必要ありません。ただし、以下の内容が含まれるウェブサイトからは、リンクを貼ることはできません。当財団がかかるリンクを発見した場合、当財団は、当該リンクのあるウェブサイト、ブログ、またはその他のサイトの管理者(当該サイトやページが存在するサーバの管理者を含む)に対し、同リンクの削除を求めることができるものとします。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 法令違反に該当するする内容
  3. 当財団または当財団の関係者を誹謗中傷する内容
  4. 当財団または第三者の知的財産権、肖像権、プライバシー権その他の権利を侵害し、またはそのおそれのある内容
  5. その他当財団の価値を毀損すると客観的に判断できる内容

ソーシャルメディアのご利用について

別途「PMFソーシャルメディア運用ポリシー」を定めております。こちらをご覧ください。

ページの
先頭へ