HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴァイオリン > 松本 茉依

アカデミー

ヴァイオリン

松本 茉依 Mai Matsumoto

日本

ジュリアード音楽院2022年3月現在

松本 茉依の写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
松本 茉依の写真1
世界各地の素晴らしい音楽家と出会い、多くの演奏会を通して札幌について知ることを楽しみにしています。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
松本 茉依の写真1
この夏はPMFに参加させていただけることを光栄に思います。オーケストラで演奏するのがとても好きなので、前からPMFに参加することが夢でした。現在はアメリカに住んでいますが、生まれ育った大好きな日本の地で世界中から集まった音楽家と共に演奏することを楽しみにしております。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
松本 茉依の写真1
PMFのコンサートに来てくださった札幌の皆様がとても温かくご支援してくださったのが印象に残っています。特にコロナ禍でコンサートが中止になってしまった時期を乗り越えての開催だったこともあり、たくさん拍手をいただきお客様の笑顔をみられたのが嬉しかったです。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
松本 茉依の写真1
音楽を通して新しい文化に触れることができ、それぞれ違うバックグラウンドからきたアカデミー生に出会いました。音楽は世界中の人々が共感できる言語だと改めて感じ、音楽家として常に新しいアイデアを受け入れられるようにする大切さを学びました。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
松本 茉依の写真1
私はPMFでたくさんの素敵な出会いがありました。お互いを応援し、刺激しあえる場所です。きっと参加するアカデミー生全員がPMFのコミュニティの温かさを感じると思います。
松本 茉依の写真2
松本 茉依の写真3
松本 茉依の写真4
松本 茉依の写真5
松本 茉依の写真6

ページの
先頭へ