HOME > ギャラリー > PMF Connects

PMF Connects(修了生の動画ギャラリー)

PMF2020は残念ながら中止となりました。そして札幌はもとより世界中で多くの方が新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けています。このような時こそ、人々に勇気や希望を与える音楽の力を信じ、PMFの過去の演奏やPMF教授陣・修了生などから送られた演奏・メッセージを世界に向けて発信するため、このページを立ち上げました。ともに困難な時期を乗り越え、一刻も早い混乱の収束を願いましょう!

このロゴは、修了生のユーリ・パポヴィッチさんがデザインしました。

「みなさんには、このデザインに隠された細部のこだわりにも気付いてほしいです。今はまだ「実際の握手」は避けた方がいい時期ですが、 、音楽は私たちをつないでくれます。( ・_・) ♡」

写真:ユーリ・パポヴィッチ
ユーリ・パポヴィッチ
(ヴァイオリン/PMF2014, 15, 19参加)
デトロイトを拠点に、音楽教育者や映像作家としての活動に加え、ヴァイオリニスト、作曲家として幅広いジャンルで演奏やレコーディングを行うなど活躍している。
https://www.instagram.com/whyouarei/

公開:2021年7月8日(木)
リゲティ:弦楽四重奏曲 第1番 「夜の変容」

PMF Connects ~2020 Summer Festival~

動画一覧

ページの
先頭へ