PMFアメリカ演奏会(7月29日(金)18時30分開場・19時開演 札幌コンサートホールKitara小ホール)の開演時間と重なる形で「道新・UHB花火大会」が開かれます。花火の音がコンサートに大きく影響するおそれがあるため、花火大会の時間に合わせて本公演の休憩時間を約20分⇒約1時間に延長いたします。

<変更後のタイムスケジュール>
19:00 開演
◇クセナキス:オコ
19:15
◇クーツィール:トランペットとトロンボーンのための協奏曲

19:30~20:30 休憩(※花火大会は19:40~20:30)
・ステージ上では、PMF初期の映像をスクリーンでお楽しみいただけます。
・本公演にご来場の皆様にお配りするドリンククーポンにて、ホワイエ及びテラスレストランKitaraにてお飲み物もお楽しみいただけます。

20:35
◆シューベルト:八重奏曲
21:35 終演(予定)
 
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、ご希望の方には、本公演のチケットの払い戻しを申し受けます。
公演会場での払い戻しをご希望の場合は、PMF公開マスタークラスIV(7月27日(水))以降、札幌コンサートホールKitaraで開催するPMF2022公演会場の「主催者受付」にて、チケットと引き換えに現金でお返しいたします。
その他の払い戻しにつきましては、8月1日(月)からPMF組織委員会にて一括して申し受けます。プレイガイドでは払い戻しできませんので、あらかじめご了承ください。
払い戻しの詳細につきましてはこちらをご確認ください。