HOME > 録音とエピソードでたどるバーンスタインの生涯 「レニーに贈ることば」を大募集!

録音とエピソードでたどる バーンスタインの生涯
「レニーに贈ることば」を大募集!

2018年7月13日(金)で募集の受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「レニーに贈ることば」を募集!

ハッピー・バースデイ、レニー!もしレニーが生きていたら伝えたいことはありませんか?あなたのおかげでクラシックが好きになった、あの録音が忘れられない、etc...。レニーへの思いを、専用フォームで募集します。いただいたコメントは、PMF2018会期中に開催する「録音とエピソードでたどるバーンスタインの生涯」(7月22日(日)11時~ 札幌コンサートホールKitara(小ホール))でご紹介させていただくほか、このページでもご紹介します。

イベント内容紹介

今年生誕100周年を迎えた、PMF創設者レナード・バーンスタイン。「録音とエピソードでたどるバーンスタインの生涯」はどのようなイベントなのか、その一部をご紹介します!

バーンスタインの代表的な作品を、彼自身の録音でご紹介

バーンスタインは、指揮者として、作曲家として、その生涯に膨大な数の録音を遺してくれました。今回はその中から自作の曲を中心に、彼の人生の道のりを交えてご紹介していきます。

音への徹底的なこだわりを体感して!

"思い出の名演"を当日会場で奏でるのは、ヤマハが独自の技術を集大成し完成させたHiFiフラッグシップスピーカー「NS-5000」。開発スタッフが「録音された音がそのまま外に出るような、楽器に近いスピーカーを目指した」と語る圧倒的な臨場感と迫力のサウンドを、本格的コンサートホールで味わってみませんか?

来場者プレゼント

来場された方に抽選で5名にプレゼントを差し上げます。当選者は会場で発表いたします。

プレゼント内容
P賞(1名) レナード・バーンスタイン像レプリカ
M賞(1名) PMF2018オリジナルTシャツ
F賞(3名) PMF2017オリジナルCD(※非売品)

注意事項

  • 賞品の換金、交換、返品、当選権利の譲渡などには応じかねます。あらかじめご了承ください。
  • 抽選や当選に関する問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • 賞品の内容は、予告なく変更や中止することがあります。

募集方法

こちらの専用フォームに必要な情報をご記入のうえお申し込みください。
※受付期間:2018(平成30)年7月13日(金)まで
受付は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

コメントをお送りいただいた方の中から抽選で5名の方にPMF2017オリジナルCD(※非売品)を差し上げます。プレゼントの発送をもって当選発表と代えさせていただきます。

ページの
先頭へ