HOME > スケジュール > PMF Connects LIVE! > 時計台

お気に入りに追加

お気に入りに
追加しました

印刷

PMF Connects LIVE!
PMF Connects LIVE!
時計台
*お申込み受付を終了しました

札幌のシンボルである時計台の2階ホールで、安心・安全に音楽を満喫しましょう。PMF修了生による弦楽カルテットがお届けする極上の音楽のひとときをお楽しみください。このコンサートは事前のご予約が必要です。

「新北海道スタイル」安心宣言
私たち主催者は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため「7つプラス1の習慣化」に取り組みます!

開催日

2020年12月16日(水)

時間

開演 19:00 / 開場 18:30

出演者

芹田碧(ヴァイオリン/PMF2015)
香田早智(ヴァイオリン/PMF2017, 18)

福井萌(ヴィオラ/PMF2013)

中条誠一(チェロ/PMF2013)


演奏曲目

ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第1番 ヘ長調 作品18-1から第1楽章
モーツァルト:ディヴェルティメント ニ長調 K. 136
クリスマスソング ほか

≪演奏時間:休憩なし・約60分≫
※やむを得ない事情により、出演者、曲目等が変更になる場合があります。予めご了承ください。


入場料

無料
全席自由(受付順にご入場いただきます)
受付時間:18:30~ 
公演時間:19:0020:00(予定)
定員:約50人
※座席と座席の間隔を空け、着席数を制限しています。
※ご入場の際、受付でお名前の確認と、検温、手指消毒を行いますので、時間に余裕を持ってお越しください。

★事前申し込み制(複数名での鑑賞を希望される場合は、1名ごとにお申し込みが必要です)
お申し込み開始日時:11月20日(金)13:00~
定員に達したため、お申込み受付を終了しました。


備考

*今後の新型コロナウイルス感染症流行の状況によりやむを得ず中止とする場合は、申込時にいただいたEメールアドレスにご連絡いたします。

■ご入場にあたって注意事項
・体調不良の方はご来場をお控えください。
・会場受付で、事前にお申し込みされた方のお名前を確認させていただきます。
(当会場にて、新型コロナウイルス感染症の発生が疑われる場合には、お申込みの際にいただいた情報を保健所等の公的機関へ提供することがあります。)
・会場受付で検温を行います。37.5℃以上の方及びマスクを着用されていない方はご入場いただけません。
・会場では咳エチケットにご協力をお願いいたします。

■感染症対策について
コンサートを安心して楽しんでいただけるように感染症対策を実施します。
・事前予約制による入場制限
・来場者に対して非接触型体温計を利用した検温の実施
・入場口にアルコール消毒液を設置し、来場者のアルコール消毒を徹底
・来場者のマスク着用の徹底
・感染予防に対応した座席対策
・会場スタッフは、フェイスシールドまたはマスクを着用
・会場スタッフによる密な箇所への声掛け
・会場スタッフによる観客席、ステージの清掃・消毒の徹底
・「クラシック音楽公演における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づく運営

≪お問い合わせ≫
PMF組織委員会 TEL. 011-242-2211

お気に入りスケジュール

スケジュール詳細ページで「お気に入りに追加」アイコンをクリックしてください。

閉じる

ページの
先頭へ