新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力いただいている医療関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

去る4月3日、PMF2020の開催中止を発表いたしましたが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大は日本国内、世界各国の様々な人々、産業、社会構造そのものに大きな影響を与えております。
そのような中、非常に多くの皆様からPMFの今後についてご心配や励ましの声をいただき、職員一同、感謝の念に堪えません。

現在PMFでは、音楽祭中止に伴う種々の業務を行っておりますが、並行して来年の再開に向けて、コロナウイルスの収束動向を想定したシミュレーションを描きながら、再開準備を進めております。
PMFの事業は、アカデミー生の教育、演奏会の開催、音楽普及の3つの柱で行ってきておりますが、来年以降もこの事業構成と事業規模はぜひとも維持をしてPMFを継続していきたいと考えております。
しかしながら、今年の開催中止によって財務状況は大幅に悪化し、来年再開するための資金が見通せない状況となっております。
そこでこの度、新たにインターネットを通じた寄付を募集することといたしました。

今回いただきましたご寄付は、コロナウイルスの収束状況を注視しながら、今年度に実施を予定しているPMFの事業及びPMF2021に向けた準備のための資金として、大切に使用させていただきます。
PMFの継続には皆様のご協力が必要です。来年の夏、PMFが再び世界各国からアカデミー生を迎え、多くの皆様に素晴らしい音楽をお届けできますよう、貴方のご支援を心からお願いいたします。

ご支援いただける場合には、次のリンクにお進みください。

27.140.79.47.gifなお、公益財団法人パシフィック・ミュージック・フェスティバル組織委員会へのご寄付は、税控除の対象となり、税制上の優遇措置を受けることができます。確定申告に必要な「寄付金受領証明書」を発行・送付いたします。
 
photo_academy_06.jpgphoto_academy_05.jpgphoto_academy_07.jpg









お問い合わせ:(公財)PMF組織委員会
Eメール: donation@pmf.jp

税制上の優遇措置について
特定商取引法に基づく表記