特別企画した"体験型"の楽しいリターンが盛りだくさん!

fb_bnr_makuake.jpg

30回記念の節目を迎えるにあたり、PMFの認知度向上と、より多くの皆様から音楽祭をサポートしていただくため、日本最大級クラウドファンディングサービス「Makuake」で「PMF2019応援プロジェクト」を実施することといたします。

応援金のリターン(お返し)は3,000円から1,000,000円まで。クラシック音楽の感動と夢を分かち合い、PMFの魅力を体験しながら音楽祭の継続をご支援できます。

PMF2019 応援プロジェクト
クラシックのバトンを輝く未来へ。国際教育音楽祭「PMF」サポーター募集!

実施期間
6月25日(火)から8月30日(金)まで

応援金はPMF2019の開催資金に当てられます。

本プロジェクトは、PMF2019で学ぶ若手音楽家たちの成長と未来を応援していただくもの。個人・法人を問わず、ご予算に応じたリターンを楽しみながら、国際教育音楽祭PMFの継続をサポートいただく新しい取り組みです。応援金は今シーズンの開催費用に当てさせていただきます。
 
これからもずっとPMFを続けていくためには資金が必要です。30回記念のPMFを楽しみながら、才能あふれる若手音楽家の未来、PMFの未来、クラシック音楽の未来のために、皆様のあたたかいご支援をお願い申し上げます。