HOME > スケジュール > アウトリーチコンサート > 【中止】第483回 市民ロビーコンサート

お気に入りに追加

お気に入りに
追加しました

印刷

アウトリーチコンサート
【中止】第483回 市民ロビーコンサート

(2021年7月27日(火)更新)
 令和3年7月23日(金・祝)から始まったPMF2021の出演者1名が、新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明しました。出演者は、ゲスト奏者として、7月23日(金・祝)のオープニング・コンサート及び7月24日(土)のPMFオーケストラJAPAN公演に出演しました。
 その後、発熱の症状がみられたため、7月25日(日)にPCR検査を受けたところ、陽性の判定となったとのことです。
 濃厚接触者に該当する方はいないことを確認しておりますが、今後の対策として、これまで定期的に実施していた出演者等のPCR検査を毎日実施するなど、より一層、関係者の体調管理に努めてまいります。
 本公演は、オープンスペースでの実施であることから、中止といたします。
 

PMF2018より

開催日

2021年7月30日(金)

時間

開演
12:25

会場


演奏曲目

◆ビゼー:
「アルルの女」第2組曲よりメヌエット
 
◆ユーマンス:
二人でお茶を
 
 

ほか
 
 
≪演奏時間:休憩なし・約25分≫


入場料
(税込)

無料 自由席(事前申込制)
※未就学のお子様もご入場いただけます。
 
申込開始日:7/15(木)~7/21(水) 申し込みは市役所コールセンターへ。
※問い合わせは市役所コールセンターへ。
※お問い合わせ・申込は市民ロビーコンサートのホームページをご確認ください。


備考

▼やむを得ない事情により、開演時間、出演者、曲目等が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

≪お問い合わせ≫
PMF組織委員会 TEL. 011-242-2211

お気に入りスケジュール

スケジュール詳細ページで「お気に入りに追加」アイコンをクリックしてください。

閉じる

ページの
先頭へ