HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴァイオリン > 宇野 由樹子

アカデミー

ヴァイオリン

宇野 由樹子 Yukiko Uno

日本

ライプツィヒ・メンデルスゾーン・バルトルディ音楽・演劇大学/ジャパン・ナショナル・オーケストラ2023年3月現在

宇野 由樹子の写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
宇野 由樹子の写真1
新しく出会う世界中の素晴らしい音楽家の方々と共にオーケストラや室内楽と幅広く取り組めることと、美しい札幌で夏を過ごせること。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ をお願いします!
宇野 由樹子の写真1
PMF音楽祭開催実現のために多大なるご支援をいただき感謝いたします。沢山の素敵な音楽家が一堂に会するこの音楽祭に参加し、一緒に音楽作りが出来ることが今からとても楽しみです。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
宇野 由樹子の写真1
子どもの時以来、札幌を訪れたのは2回目でしたが、この美しい場所にまた戻ってきたいとずっと願っていました。札幌の人はとても優しくフレンドリーで、たくさんの緑に囲まれ、とても便利な街でもあります。札幌のご飯はシンプルに一番なので、ご飯の選択で間違えることはありません!
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
宇野 由樹子の写真1
特にPMFのようなじっくり時間をかけて学びを深めることができる場所で、たくさんの大切なオーケストラの作品を学ぶことができてとても感謝しています。現役のオーケストラ・ミュージシャンである教授陣と一緒に演奏し、相互作用を通じてコーチングを受けることは、自分を鍛えることができる完璧な方法でした。PMFのおかげで、自分と同じ年代の様々なバックグラウンドを持つたくさんの若い音楽家と知り合うことができました。またいつかどこかで彼らと再会できることが待ちきれません。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
宇野 由樹子の写真1
PMFに来て後悔することはないことを強調したいです。まだPMFに応募するか迷っている人たちがいたら、背中を押してあげたいです。これまでオーケストラ・アカデミーになったことはなかったので、参加するまでは不安でした。ですがそんな心配は全くありませんでした。完璧な場所で美しい夏を過ごすことができます。(札幌は避暑地として最高です!)音楽の経験を高め、素敵なご飯を食べてと、これ以上のものは期待できないほどです。頑張ってください!きっと忘れられない想い出になります!

ページの
先頭へ