HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴァイオリン > エマニュエル・シーバース 

アカデミー

ヴァイオリン

エマニュエル・シーバース  Emmanuelle Sievers

日本/アメリカ

テキサス大学2023年3月現在

エマニュエル・シーバース の写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
エマニュエル・シーバース の写真1
私の音楽への情熱をともにできる才能豊かな同世代の音楽家とつながること、一緒に演奏すること、室内楽・オーケストラの音楽を他の人と共有することが楽しみです。カナダに10歳に引っ越しをして以来、初めて日本に戻り、私のルーツと再びつながれることも楽しみにしています。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ をお願いします!
エマニュエル・シーバース の写真1
PMFへのサポートありがとうございます。日本で演奏できるのは素晴らしいです。才能ある多くの音楽家と演奏し、みなさんと私たちの音楽を共有できることにワクワクしています。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
エマニュエル・シーバース の写真1
札幌は素晴らしいです!リハーサルに行くため美しい自然に囲まれ毎朝中島公園を歩くことが大好きでした。札幌の日中の穏やかさ、夜の活気も気に入っていました。人々はとても温かく、ご飯は美味しいです!札幌での時間を本当に楽しむことができ、札幌やその周辺をもっと探索しにすぐに戻ることができたらなと思います。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
エマニュエル・シーバース の写真1
PMFは魔法のような経験でした!素晴らしいオーケストラの一員になれたことが今でも信じられません。友人となったミュージシャンと演奏し、温かな観客と音楽を共有することで、みんなと一緒に演奏する楽しさを本当に感じることができ、様々な背景を持つ人々をひとつにする音楽特有の力を思い出すことができました。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
エマニュエル・シーバース の写真1
頑張ってください!PMFでは信じられない時間を過ごすことができました。世界中から集まった素晴らしい音楽家と音楽を作り、世界トップクラスのオーケストラに所属する教授陣から学ぶことができたんです。みんなと演奏し彼らから学ぶことは刺激がたくさんあり、サポートが行き届いた環境でこれらを行うことは本当に特別でした。本当にお勧めです!

ページの
先頭へ