HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴァイオリン > 池田 有邑

アカデミー

ヴァイオリン

池田 有邑 Yuyu Ikeda

日本

ジュリアード音楽院2022年3月現在

池田 有邑の写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
池田 有邑の写真1
世界中から来る仲間に会えること、日本でもっとも好きな街の札幌を訪れることをとても楽しみにしています。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
池田 有邑の写真1
私たち若い音楽家を支援してくださりありがとうございます。みなさまがいなければ成しえません。新型コロナウイルスの影響を受けた近年のような音楽家にとって困難な時代に、私たちの音楽を愛し支援てくださるみなさまのことを思っています。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
池田 有邑の写真1
札幌はとても広く賑やかな街で、のびのびと過ごせました。また自然も豊かで、休みの日にPMFの友人達と登りに行ったもいわ山からの景色や、キタラホール周辺の散歩道が印象に残っています。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
池田 有邑の写真1
プロのオーケストラ奏者と共に弾くことで自然と彼らの弾き方、動き方、タイミング、そして何よりも自信が身につきました。おかげでオケでの弾き方がガラリと変わり、以前よりも全体に貢献することができ、演奏をもっともっと楽しめるようになりました。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
池田 有邑の写真1
PMFには同年代の優れた音楽家、そして尊敬するプロの奏者が沢山いて、彼らと一緒に演奏できたことはかけがえのない経験です。インスピレーション溢れる、本当に幸せな夏でした。オーケストラが好きならぜひ挑戦してみて下さい!
池田 有邑の写真2
池田 有邑の写真3
池田 有邑の写真4
池田 有邑の写真5

ページの
先頭へ