HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴァイオリン > ヴェロニカ・マンチュール

アカデミー

ヴァイオリン

ヴェロニカ・マンチュール Veronika Manchur

カナダ

USCソーントン音楽学校2022年6月現在

ヴェロニカ・マンチュールの写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
ヴェロニカ・マンチュールの写真1
世界一流の音楽家とともに演奏し、観客と私たちの音楽を共有すること
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
ヴェロニカ・マンチュールの写真1
クラシック音楽界へのご支援ありがとうございます。音楽は私の人生で最も重要なことで、皆さんと分かち合うことができて幸運です。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
ヴェロニカ・マンチュールの写真1
今回が初めての日本でしたが、札幌は滞在するのに完璧に適した街だと思います。静かであると同時にエネルギーに溢れた場所でもありました。食べ物は信じられないほど美味しく、人は素敵で温かかったです。必ず札幌に戻ってきます!
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
ヴェロニカ・マンチュールの写真1
私の音楽人生の中でPMFでの経験は最も重要な出来事のひとつです。音楽が心から好きなミュージシャンとステージを共にし、素晴らしい気持ちになれました。PMFでは各自充分な準備をしステージに上がる必要があるので、いざ指揮者の元にみなが集まると魔法のような音楽を観客に届けることができるのです。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
ヴェロニカ・マンチュールの写真1
とにかく頑張ってください!というのが私からのアドバイスです。合格すれば高いクオリティーの音楽をアカデミーと作り人々と分かち合えるだけでなく、世界最高峰のアーティストである教授陣から学ぶことができ、それらに加え日本にいう素晴らしい国で冒険できるんです。PMFのスタッフは、これまで一緒に仕事をした中で最もフレンドリーで、協力的で、組織化されていました。
ヴェロニカ・マンチュールの写真2
ヴェロニカ・マンチュールの写真3
ヴェロニカ・マンチュールの写真4
ヴェロニカ・マンチュールの写真5

ページの
先頭へ