HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴァイオリン > 藤岡 佐恵子

アカデミー

ヴァイオリン

藤岡 佐恵子 Saeko Fujioka

日本

フリーランス2022年6月現在

藤岡 佐恵子の写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
藤岡 佐恵子の写真1
海外から来日される一流の指揮者や演奏家のみなさまとの共演も楽しみですが、オーケストラだけでなく、室内楽に取り組めることがとても嬉しく、楽しみです。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
藤岡 佐恵子の写真1
夏の札幌で、音楽で溢れた日々を過ごせることをとても幸せに思います!みなさまと多くの感動を共有しながら、沢山の学びを得られるよう励みます。3年ぶりの通常開催にご尽力くださったみなさま、サポートしてくださったみなさまに心より感謝いたします。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
藤岡 佐恵子の写真1
7月にまだ綺麗にアジサイが咲いているような過ごしやすい気候と、Kitaraホールの前に自然豊かに広がる中島公園がとても印象に残っています。Kitaraホールの音響と舞台からの景色は素晴らしく、何度も感動しました。オーケストラの練習が終わると、皆で美味しいお店の情報を共有しあって毎日出かけたこともとても大事な思い出です!
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
藤岡 佐恵子の写真1
PMFに来てくださったゲストプレイヤーをはじめ、豊かで自由な表現をするアカデミー生たちと、室内楽やオーケストラで共演できたことは、とても新鮮で幸せな経験でした。終わってみればあまりにも一瞬のように感じた音楽祭ですが、今でも彼らの活躍が自分の励みになっていて、本当に良い関係を築くことができたと感じています。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
藤岡 佐恵子の写真1
PMFに参加することはきっと皆さんの音楽人生の中でとても貴重な経験の一つになると思います。何事も挑戦してみないと何が起こるかわからないので、楽しんでオーディションにトライしてください!
藤岡 佐恵子の写真2
藤岡 佐恵子の写真3
藤岡 佐恵子の写真4
藤岡 佐恵子の写真5

ページの
先頭へ