HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴァイオリン > 猪子 奈津子

アカデミー

ヴァイオリン

猪子 奈津子 Natsuko Inoko

日本

愛知県立芸術大学2022年6月現在

猪子 奈津子の写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
猪子 奈津子の写真1
世界中の同世代の演奏家の方々、そして素晴らしいソリストの方々や講師の先生方と、音楽を通じて共に時を過ごせること。北海道を訪れられることです。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
猪子 奈津子の写真1
PMF 2022 開催のためにご尽力くださった全ての方に感謝いたします。この夏の経験を全て吸収できるよう、頑張って参ります!
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
猪子 奈津子の写真1
日本の夏とは思えないほどさわやかな気候が続いていたことです。また、札幌コンサートホールKitaraが位置する中島公園はとても自然が豊かで、ホールまで毎日歩いて行くことがとても楽しかったです。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
猪子 奈津子の写真1
PMFアカデミー生の大半を海外からの参加生が占めているため、日常の会話や連絡では英語を使うことが多かったです。これは私にとってとても大変なことでしたが、言葉でも音楽でも、「自分の意思を伝えたい」という思いに駆られる事は普段なかなか感じることのできない経験であったため、とても得難い機会になりました。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
猪子 奈津子の写真1
異なるバックグラウンドを持つ人たちであっても、「良い音楽をしたい」という思いは共通で、そんな思いを持った人たちで作る音楽はとても感動に満ちた物でした。必ず一生物の経験になります。
猪子 奈津子の写真2
猪子 奈津子の写真3
猪子 奈津子の写真4
猪子 奈津子の写真5

ページの
先頭へ