HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴァイオリン > 野村 建太

アカデミー

ヴァイオリン

野村 建太 Kenta Nomura

日本

ジュリアード音楽院2022年6月現在

野村 建太の写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
野村 建太の写真1
人々や音楽家と出会い、個人的にも音楽的にも語りあうことを楽しみにしています。また、リハーサルや準備から彼らとの音楽作りを楽しむ演奏会までのすべての行程を経験することをとても楽しみにしています。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
野村 建太の写真1
PMFの支援者のみなさまのために演奏することは私たちが最も楽しみにしていることで、音楽祭への愛情とご支援に対しお一人お一人に感謝したいと思っています。ステージに戻り、皆さんと音楽を共有することが待ち遠しいです。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
野村 建太の写真1
札幌に訪れるのは今回が2回目でしたが、今まで訪れたどの都市よりも札幌は美しく、温かく、そして楽しいと自信を持って言えます!キタラホールという素晴らしい場所でリハーサルや演奏をできたことは、私にとって大変光栄であり、最も忘れがたい経験となりました。最後に、札幌市民の皆さんの寛大さ、慎み深さ、そしてPMFやクラシック音楽に対する深い造詣の深さに敬意を表したいと思います。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
野村 建太の写真1
PMFは、私に最高レベルのオーケストラ/室内楽の思い出と経験を与えてくれました。また、アカデミー生はもちろん、素晴らしい教授陣やPMFスタッフからも学べるものがたくさんあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
野村 建太の写真1
頑張ってください!私はこれまでたくさんの音楽祭に参加してきましたが、正直に言ってPMFはあらゆる点で突き抜けています。他の音楽祭に比べ、私に最も多くのことを教えてくれただけでなく、最高の演奏機会、演奏家との共演、指導といったものを提供してくれました。
野村 建太の写真2
野村 建太の写真3
野村 建太の写真4
野村 建太の写真5

ページの
先頭へ