HOME > PMFアカデミー・メンバー > ヴィオラ > 田中 早紗

アカデミー

ヴィオラ

田中 早紗 Hayasa Tanaka

日本/オーストラリア

デトモルト音楽大学2022年6月現在

田中 早紗の写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
田中 早紗の写真1
世界各地の新しい友人ができることと、素晴らしい音楽をともに作ることを楽しみにしています。(リハーサルの後、たくさんラーメンを食べることもです。)
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
田中 早紗の写真1
PMFを実現するために継続的なご支援をありがとうございます。素晴らしい音楽と経験を再び共有できることを楽しみにしています!
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
田中 早紗の写真1
札幌に世界中からオーディションで選ばれた音楽を極めたいと夢を抱いている仲間と、それを一生懸命にサポートしてくださる市民の皆様、惜しみない拍手でステージを盛り上げてくださる観客の方々と一体となって作り上げる、世界でも類を見ない芸術祭だと思います。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
田中 早紗の写真1
私はとても幸運なことに3回もPMFに参加することができました。 毎回教授陣、PMFのメンバ―、曲目も違うので、毎回が新鮮でとても勉強になります。世界中から言葉も人種も宗教も違う仲間が一つになって音楽を創り上げるとても貴重な経験でした。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
田中 早紗の写真1
長い音楽家としての人生でたった数年だけのチャンスです。 私はダメだった時も何度もありました。でも諦めないでチャレンジをして本当に良かったと思います。私は今年で卒業の年齢ですが、PMFで学んだ経験を生かして次のステップに進んでいきたいと思います。
田中 早紗の写真2
田中 早紗の写真3
田中 早紗の写真4
田中 早紗の写真5

ページの
先頭へ