HOME > PMFアカデミー・メンバー > フルート > コイ・ディン

アカデミー

フルート

コイ・ディン Khoi Dinh

アメリカ

ジュリアード音楽院2022年6月現在

コイ・ディンの写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
コイ・ディンの写真1
日本に行き、世界的に有名な音楽家と素晴らしいオーケストラで演奏することにワクワクしています。新しい友人を作り、新しいことを経験することも楽しみです。なにより美しい音楽を演奏できることが幸せです。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
コイ・ディンの写真1
PMFへのご支援と実現していただいたことに感謝します。日本を訪れ、皆さんと音楽を分かち合うことにワクワクしています。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
コイ・ディンの写真1
札幌は静かでとても美しく、同時にワクワクさせられる街です。美しい山、レストラン、公園と見るものがたくさんあります。特に中島公園は毎日の散歩や、音楽作りの場として素晴らしい環境だと思います。澄んだ空気、緑、コンサートホールkitaraが今では懐かしいです。人々はとても親切で、食べ物は最高です!そして札幌にはクラシック音楽とPMFへの大きな情熱があります。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
コイ・ディンの写真1
PMFでは素晴らしい教授陣、才能豊かな仲間、そして日本人の寛大さにとても刺激を受けました。ここまで高いレベルの気迫がこもった音楽を聴いたのは初めてでした。そして背景は異なれど音楽への愛情を共有できるたくさんの人と一緒に過ごせたことは、心温まる刺激的な経験でした。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
コイ・ディンの写真1
人生を変えるかもしれないこのチャンスにチャレンジしてみることを皆さんにお勧めします。唯一無二の音楽祭であり、応募しない限りどんなことが起こるかはわからないのです。
コイ・ディンの写真2
コイ・ディンの写真3
コイ・ディンの写真4
コイ・ディンの写真5
コイ・ディンの写真6

ページの
先頭へ