HOME > PMFアカデミー・メンバー > クラリネット > へ・ソル・エイミー・ハー

アカデミー

クラリネット

へ・ソル・エイミー・ハー Hae Sol Amy Hur

アメリカ

イェール音楽学校

へ・ソル・エイミー・ハーの写真1
へ・ソル・エイミー・ハーの写真2
へ・ソル・エイミー・ハーの写真3
へ・ソル・エイミー・ハーの写真4
へ・ソル・エイミー・ハーの写真5
へ・ソル・エイミー・ハーの写真6
PMF
PMFで楽しみにしていることは?
へ・ソル・エイミー・ハーの写真1
PMFが与えてくれるすべてのものを大切にしたいし、PMFの音楽家の多様性とオーケストラの演奏の卓越性が、音楽を始めてから実践し培ってきたリーダーシップ、創造性、対人能力の向上に挑戦する環境 を与えてくれると思います。また、ベルリンフィル、ウィーンフィル、シカゴ交響楽団、札響、世界一流の音楽家と過ごす夢のような機会の一つに感謝します。アウトリーチコンサートで演奏し、学生や、観客、音楽家、音楽を理解しようとしている人たちと音楽を共有できることも楽しみです。
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
へ・ソル・エイミー・ハーの写真1
世界中の素晴らしい音楽家の中から選ばれてどんなに恐縮しているか言い表せません。今年PMFに参加できることはとても名誉なことで、素晴らしい人たちと音楽を作り上げ、情熱を共有することが待ち遠しいです。私の目標達成のためにご支援してくださるお気持ちに感謝します。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
へ・ソル・エイミー・ハーの写真1
札幌は、息をのむような風景、素晴らしいご飯といった多種多様なものがある美しい街ですが、特に札幌全体でPMFを支援することでユニークな街になっていると思います。札幌はクラシック音楽をとても大切にしていて、市民のみなさんが私たちの演奏を楽しみ、感謝していただきとても嬉しかったです。皆さんの音楽に対する真摯な姿勢を見て、私はよりよい音楽家になって、みなさんとよい音楽を共有したいとより強く思うようになりました。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
へ・ソル・エイミー・ハーの写真1
PMFで過ごした2022年の夏は素晴らしい経験となりました。一流の教授陣、温かいスタッフ、素敵なアカデミーと一緒に過ごし音楽性を高めることができました。PMFのおかげで音楽家として成熟するための一歩を踏み出すことができ、また、さまざまな音楽家と一体になって創りあげた芸術に感動しました。音楽は個人の違いを超え人と人とを繋ぎ、文化の懸け橋となる力を持つことをPMFは教えてくれました。かけがえのない想い出を作ることができました、この場をお借りして感謝いたします。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
へ・ソル・エイミー・ハーの写真1
PMFは素晴らしい音楽祭であり、もう一度参加したいと考えています。応募を考えている人には、ぜひこの音楽祭をお勧めします。世界中から集まる、才能と情熱にあふれた音楽家たちに出会うことができるのです。その経験は、必ずやあなたの音楽への理解を深めてくれることでしょう。このまたとない機会を見逃さないでください。

ページの
先頭へ