HOME > PMFアカデミー・メンバー > チェロ > ネイサン・モー

アカデミー

チェロ

ネイサン・モー Nathan Mo

アメリカ

コルバーン・スクール2023年3月現在

ネイサン・モーの写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
ネイサン・モーの写真1
アジアの国をついに訪れることができること、また初めてオーケストラ・ツアーを経験できること楽しみにしています!
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ をお願いします!
ネイサン・モーの写真1
支援と愛情をいただきありがとうございます!私の日本での初演奏をみなさんと共有できることにとてもワクワクしています。
PMF
[参加後] 札幌に滞在して印象に残っていることは何ですか?
ネイサン・モーの写真1
信じられないほど美味しい料理を巡りながら札幌を探検することで、街に親しむことができました。こんなにも歩きやすい街に滞在することができ、毎日のキタラへの道が本当に楽しくなりました。またキタラを囲んでいる美しい公園を歩くことは、暑い中でも耐える価値のあるものでした。
PMF
[参加後] PMFで学んだことはありますか?
ネイサン・モーの写真1
PMFのおかげでたくさんの素晴らしい音楽家や、人々に出会える機会がありました。彼らと一緒に演奏できる特別なチャンスや、高いレベルのオーケストラの音楽家と知り合うことができることができ、PMFを楽しめた多くの理由の一つになりました。
PMF
[参加後] オーディションを受けようと考えている皆さんにひとこと!
ネイサン・モーの写真1
もし日本で、音楽に(ご飯にも)満たされた1か月を経験したいと希望するなら、とにかく一生懸命練習して、いいオーディション動画を作ってください!

ページの
先頭へ