HOME > PMFアカデミー・メンバー > バス・トロンボーン > ナジーブ・ゴンサーレス

アカデミー

バス・トロンボーン

ナジーブ・ゴンサーレス Nayib González

プエルトリコ/アメリカ

フリーランス2022年6月現在

ナジーブ・ゴンサーレスの写真1

PMF参加時に寄せられたメッセージ

PMF
PMFで楽しみにしていることは?
ナジーブ・ゴンサーレスの写真1
音楽、札幌、人との出会い
PMF
音楽ファンやPMFを支援してくださっている方へのメッセージ
ナジーブ・ゴンサーレスの写真1
この美しい音楽祭にご支援いただき本当にありがとうございます!
PMF
札幌で訪れておくべき場所とその理由は?
ナジーブ・ゴンサーレスの写真1
本当にたくさん凄い場所があるんです!まず市街地では、元祖ラーメン横丁を訪れてみてください。ラーメン横丁には入っていませんが、僕のベストなラーメン店の一つは「ラーメン空」です。要チェックです!また狸小路にあるゲームセンターでは友人と”永遠に”楽しめるので、見逃さないでください!市街から離れた所では、フリータイム時に温泉に行くことを絶対に検討してみてください。自然に囲まれた中で、とてもリラックスできて心地よいです。最後に大倉山競技場からは札幌の素晴らしい街全体を一望することができます。どこにいこうと、すべての瞬間を楽しんでください!札幌と北海道はたくさんの美しさでいっぱいです!
PMF
会期中、音楽的に有意義に過ごすため、2023アカデミー生へのアドバイスは?(事前準備含む)
ナジーブ・ゴンサーレスの写真1
周りの音を聴けるようになってください。PMFでの音楽経験は、あらゆる素晴らしい音が一緒になっているのが凄いことで、教授陣や才能ある他のアカデミーの音を聴くことでたくさんのことを学べます。
PMF
今どんな活動していますか?(2023年4月現在)
ナジーブ・ゴンサーレスの写真1
今はレ・ミゼラブルの北米ツアーに帯同しています!
ナジーブ・ゴンサーレスの写真2
ナジーブ・ゴンサーレスの写真3
ナジーブ・ゴンサーレスの写真4
ナジーブ・ゴンサーレスの写真5

ページの
先頭へ