PMFの創設者であるレナード・バーンスタインは、来年2018年、生誕100周年を迎えます。そのプレイベントとして開催する「録音で聴く バーンスタイン 思い出の名演」では、皆様からの投票で選定した曲を、バーンスタインによる録音で再生します。思い出の名演が、臨場感たっぷりに甦ります!


あなたが聴きたいバーンスタインの名演を教えてください!【投票の受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。】

photo_page_008.jpg今回は、あらかじめ絞り込んだ150曲の中から、さらに投票によって数曲を選び出し、お聴きいただきます。ぜひあなたが聴いてみたい曲、思い入れのある曲...等々、5曲を選び、専用のフォームから投票してください。選ばれた曲に投票された方の中から抽選で5名様に、バーンスタイン像レプリカなど豪華記念品をプレゼント!
≪受付期間:2017(平成29)年6月30日(金)まで≫


音への徹底的なこだわりを体感して!

pmf_lcya_a4-page-002.jpgい出の名演"を当日会場で奏でるのは、ヤマハが次世代技術を結集し2016年にリリースしたHiFiフラッグシップスピーカー「NS-5000」(※クリックするとヤマハ(株)のページに移ります) 。圧倒的な臨場感と迫力のサウンドを、本格的コンサートホールで味わってみませんか?
 
 


★投票の結果は、7月上旬にこちらのページで公開いたします。