PMF組織委員会

HOME > PMF組織委員会 > PMF演奏会に関する来場者調査 > 2021年 札幌市内における支出に関する来場者アンケート調査

2021年 札幌市内における支出に関する来場者アンケート調査

PMF2021のコンサートにご来場いただき誠にありがとうございます。
公益財団法人PMF組織委員会では、PMFの開催に伴う札幌市内への経済波及効果を算定するため、来場者の皆様にアンケート調査をお願いしているところです。PMFの開催にあたっては、経費の一部に文化庁からの補助金を充てており、本調査は補助を受けるために必要なもので、過去のPMFにおいても、同様な内容で調査を実施しております。大変お手数ですが、PMF事業を持続していくための重要な調査となりますので、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、ご回答内容は統計的に処理されますので、個別の回答が公表されることはございません。

アンケートフォーム

Q1. あなたご自身についてお尋ねします。それぞれ該当する番号を選択してください。
1. 性別


2. 年齢







3. お住まい
市町村名
都道府県名:
国名:
Q2. 今回のPMFへのご来場に伴い、これからの予定も含め、あなたが札幌市内でお使いになった(又はお使いになる予定の)金額を、概算額で構いませんので教えてください。以下の注意書きをお読みになった上で、下欄の支出項目別にご記入をお願い致します。
  • 札幌市内での支出が対象となります。交通費のうち、札幌市内と札幌市外にまたがるものは、支出額の半額をご記入ください。
  • 今回のPMFへのご来場に伴う支出が対象となります。日帰りでご来場の方は本日の札幌市内での支出額、宿泊を伴う旅行中にご来場の方は札幌市内に滞在中の支出額を、ご予定も含めご記入ください。
  • クレジットカード等による事前・事後精算の場合も、今回のPMFへのご来場に伴う支出と考えられるものは含めてご記入ください(例:宿泊費の事前カード払い、交通系ICカードによる運賃支払い等)。
  • 各項目はお一人当たりの金額としてください。複数人分の支出がある場合は、できる限り人数割りしてご記入をお願い致します。
1. 交通費(数字入力)
支出項目 支出金額
航空機(丘珠空港)
※新千歳空港は市外のため含みません
円/人
JR、地下鉄、市電 円/人
バス、タクシー・ハイヤー 円/人
駐車料金 円/人
レンタカー代 円/人
ガソリン代 円/人
高速道路料金 円/人
2. 宿泊費(数字入力)
※宿泊と交通機関のパック料金の場合は「1. 交通費」に含めずこちらに総額記入
支出項目 支出金額
宿泊費 円/人
3. 土産・買い物代(数字入力)
支出項目 支出金額
PMF会場内 円/人
PMF会場外 円/人
4. 飲食費(数字入力)
支出項目 支出金額
PMF会場内での飲食 円/人
PMF会場外での飲食 円/人
5. 入場料・施設利用料(数字入力)
支出項目 支出金額
PMFチケット代
(前売券・当日券問わずご記入ください)
円/人
その他の有料施設の入場利用料 円/人
6. その他(数字入力)
支出項目 支出金額
寄付金・会費 円/人
その他 円/人

ページの
先頭へ